暇な薬大生

愚痴日記 摂○ではありません。 中学時代、私を馬鹿にした奴が通ってるのでこっちも馬鹿にしているだけです。

お久しぶりの投稿

 

 

 

ほい、暇な薬大生です。

 

お久しぶりです。

 

特に見ていただいてる方は居られないと思いますが、まぁ生きてます。

 

現状を言うと

 

実験は3週間前に終わりました

 

また、テストで息が詰まりそうです。

 

まぁそれなりに頑張ります。

また、春休み、冬休みになったら

色々と愚痴や意外と薬学部はヤバイという記事を

見ていただいてるいるので

2年までの総集編を途中段階ですが、

書いております。一年は書くことは少ないですが

2年は書くこと多めです。

 

ほかに、質問など聞きたいのならば

 

いくらでもしてください。

 

googleで暇な薬大生Twitterと調べると

僕のアカウントがあるので、気軽にDMなどで聞いてください。出来るだけのことはします。

 

 

とりあえず

 

自発的に動く

 

ですよ。それではまたー