暇な薬大生

愚痴日記 摂○ではありません。 中学時代、私を馬鹿にした奴が通ってるのでこっちも馬鹿にしているだけです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

薬学部おすすめyoutuber

はい、暇な薬大生です。 再試なしのフル単で春休み寝る以外何もやっていない。 クズ大学生です 今回はかなり試験の時に助かったyoutuber の動画を紹介でもしようかなと思います。 (謎の上から) まずは 有機化学編 https://youtu.be/c6h_-UktXAQ もろぴー有機…

薬学部2年間通ってのガチの個人的感想

はい、暇な薬大生です。 とりあえず、先生の数字ミスがなければ進級はできるのですが、まぁ、成績開示がまだなのでビクビクです。とりあえず、薬学部2年間通って思ったのは そこまで、苦ではない。 うん。二浪してた時の精神的状態の暇薬に比べれば まぁ全然…

<※1.2年限定>薬学部で過去問並みに使える単位取れる最強参考書

お久しぶりです。 暇な薬大生です。 本日は薬学部で過去問並みに使える単位取れる最強参考書ということで、これから1年生2年生 になられる方にとっては有用ではないかという 記事の自信では正直ないです笑笑。 まぁ、手っ取り早く言いましょう。 青本(国家試…

薬学部総集編〜2年生前期編〜

はい、暇な薬大生です。 とうとう、2年生編に突入ということで、 まず、難易度から発表します。 2年前期 難易度:4.5 はい、はじめての4越えです。 まず、時間割から 月曜日:2〜5限 火曜日:2〜4限 水曜日:2〜5限(実験込み) 木曜日:2〜5限(実験込み) 金曜日:1…

薬学部2年までの総集編(実験、テストなど)ver1

お久しぶりです。 暇な薬大生です。 この記事は暇薬が2年後期も終わった後の感想を書く ので、あくまで暇薬個人の感想です。 うーん。 大学受かった時の暇薬は良く、 まい○んとか、○塾とか、動画を見て 薬学部ってやばい、怖い、留年するんや と、文系みたい…