暇な薬大生

愚痴日記 摂○ではありません。 中学時代、私を馬鹿にした奴が通ってるのでこっちも馬鹿にしているだけです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

浪人日記part2

このシリーズに関してはお久しぶりです。 暇な薬大生です。 まぁ、車の卒業試験も終わり夏のビッグイベントは もう生化学の再試験に差し掛かる中 久しぶり浪人日記でも書こうかな?(勉強しろ) と思います。 主に英語講師です。 本間に予備校内で英語講師ほど…

試験の反省点

はい、暇な薬大生です。 前のブログで薬学部は2年からやばいという記事でも話した通り、内容は重なっておりますが、 じゃあ具体的にどうなのか、学年一桁と何が違うのか、逆に学年一桁は何をしているのかを語りたいと思います。 まぁ学年一桁の方と自分との…

自分が先生になる夢を諦めた理由

暇な薬大生です。 再試験あるのに全くと言っていいほどやる気ないし、本間に頭がボーとします。 なので、ブログ書いて少しでもモチベ上げたいと 思って書いてます。 今回の内容はモチベ上げのものでは ないが、前回のブログで先生志望と書いたと 思うのです…

薬学部って本当に2年からがヤバイというだけの話

お久しぶりです。 暇な薬大生です。 タイトル通り。薬学部は2年からがヤバイという事+自分の反省会について語りたいと思います はっきり言います。 薬学部2年からは本当にヤバイです。 それは色んな薬学生YouTuberとかが、1億回ぐらい言ってるんですが、主…