暇な薬大生

愚痴日記 摂○ではありません。 中学時代、私を馬鹿にした奴が通ってるのでこっちも馬鹿にしているだけです。

お久しぶりの投稿8月に2本投稿します。

こんばんわ。

 

暇な薬大生です。

 

テスト一ヶ月切り、3日目で、もう、しんどくて酒に溺れてるクズ大学生です。

 

 

今回は自分に喝を入れるために

 

宣戦布告します。

 

 

タイトルにある通り2本出します!!!!!

 

これは、8月エンジョイ(まぁ、CBTの勉強ですが笑笑)するために、再試験なし1発で受かるため

なにか既成事実を作るためです!!

 

 

それでは、まず、題名をあげます。

 

一本目はまぁよくある学年シリーズ系です。

 

薬学部総集編(3年前期)編です!!!

 

 

正直

 

2年生編よりは具体的に話せるような気がします。

 

 

まぁ、絶望することを楽しみにしてください笑笑

 

 

 

次はちょっとカーブかけます。

 

 

W○katteTVにもし自分が声をかけられたらどう対応するのか、なんで、その大学を選んだのかについてシュミレーションしてみた。

 

 

はい〜。やっぱり暇薬も国立落ちて悲しい悲しい私立大学にいて、アホみたいに地獄の実習、アホみたいにテストは受ける。もし、W○kkateTVに声かけられたらどないするか、を長期期間にたまに考えているので、自分なりの考えを書く。

 

 

さぁ、この2つです。

 

まぁ、薬学生にとっては最初の投稿が気になるでしょう笑笑。

まぁ、人を笑わすのには自信がありませんが、

後半はエンターテイメントととして見ていただけるとありがたいです。

 

 

 

 

それでは、皆さん、暇薬も8月、無事に明日を迎えるように。