暇な薬大生

愚痴日記 摂○ではありません。 中学時代、私を馬鹿にした奴が通ってるのでこっちも馬鹿にしているだけです。

お久しぶりです

 

こんにちわ暇な薬大生です。

 

 

テストが無事?終了し、3日前に結果が返ってきました。では、結果を発表します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての科目合格しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かった!!!!!!!!!!!!!!!!

私の通ってる大学では

生物2つ化学3つの試験でした。

まぁ化学は履修してたし、好きなのでまぁ大丈夫やろ精神でした。

しかし、生物は高校の時未履修で大学合格後、生物勉強してたのですが、普通に補講にかかったりして、メンタル的に病みそうになりながら試験を迎えたのですが、学校から配られるプリントや、先輩などから情報を頂きある程度ベスト状態にして

テストに向かったのですが、

まぁ全滅でした。

では、なぜ?全滅なのに単位、合格点を取れたのでしょうか?

 

 

答えは簡単です。

 

 

相対評価です。

 

 

 

そうです。

今回の生物の試験2つとも異常に難しかったです。

本当にね。ほぼ記述問題でした。

例えば、紡錘体とはなにか?

とか、CDKキナーゼの特徴など

まぁ糞難しかったです。はい。

後、話は変わりますが、これはどうしても伝えたい事があります。

 

 

 

 

 

オンライン試験中に

絶対にカンニングはしないでください。特に記述問題は!!!!!

 

 

これだけは伝えたい。

本当に

今回の2つ生物の内1つ試験中に

wikiや論文からコピペした方がいたらしいです。

これを先生方が早期に発見し、2つ目の生物の試験で

「コピペした人は記述問題の所は全て0点、

そして再試も受けられません。」

と仰ってました。

 

 

 

 

怖すぎだろ!!!!

 

 

まぁ、医療の道に行くのでこういうセコイ事はやめましょうという事なのですね。

皆さん、本当に

カンニングはやめましょう!!!

 

 

これは皆さんのためです。

先生たちは皆さんの言葉で聞きたがってます。

だから、間違ってても良いので、

自分の言葉で脳みそ搾りまくって書きましょう。

 

 

 

 

 

 

まぁ、今回は定期テストの結果と

オンラインテストのカンニングはやめましょう。

この2つだけの報告です。

 

 

 

 

さぁ、12日間だけ夏休みなのですが、

まぁーね。あんまり、することないんすよね。

本当に、他の人はTOEIC勉強!とか

海外旅行!!とか言ってるけど12日間しか休まないからね。何もできねぇわ。やし、

定期テスト期間中で燃え尽き症候群になって、

テスト期間やのに何も勉強してなかったし、

本当、後期どうしよって感じです。

生化学、分析化学、有機化学、あぁ〜

地獄はこっからやのに、こんなんで疲れる自分は本当に雑魚だなぁと思います。

 

 

けど、曲げずに頑張ります。

皆さん!こんな糞でも頑張ってます。

ダンゴムシでも頑張ってます!!

皆さんも頑張れば行きたい大学、単位獲得

できます!最初からできないと思うと本間にできません!!気持ちで全てが決まりますから。

 

 

まぁ〜今日はこの辺にしますか、では

また、次は分からないな?

後期始まると多分ストレス溜まりまくるので

その時にまた、ブログで愚痴りまくります。

それではまた〜

さよなら〜