暇な薬大生

愚痴日記 摂○ではありません。 中学時代、私を馬鹿にした奴が通ってるのでこっちも馬鹿にしているだけです。

初めまして

こんにちは😃

暇な薬大生です。

 

今テスト1週間前になる1時間前に書いてます。

簡単にプロフィール

高校は偏差値43レベルのFラン高校で

最初は教師になろうと思ったのですが、いつのまにか、1

浪して何故か薬学部志望になりました。

結果、3つの大学に受かりました。

一つは総合大学、2つは単科大学なのです。

自分は単科大学の方偏差値が低い方にいきたかったのですが、親が行くんやったら偏差値の高い総合大学に行きなさいと言われて偏差値の高い総合大学に行くことになりました。

 

 

正直に言います。

 

 

 

思いっ切りハズレの大学でした。

 

 

 

本当に最悪です。

事務の対応がひどい。

泣きそうです。新型コロナで大学が始まるのが遅く

なり、土曜日まで講義を詰め込みまくって、

テスト形式がカメラ使って東大みたいに定期テストを行うらしいです。

 

おかしくないですか?!笑笑

女の子は本間に可愛そうだなって思いますよ。

学生に人権は無いのでしょうか?

カンニングする奴はその程度の奴じゃん!

と暇薬は思います。

 

 

そんなわけでこんな感じでブログやっていこかなっと思います。

 

後、読んでくれてる方はいらっしゃらないと思いますが、日本語が苦手です。日本人なのに

僕はセンター国語3桁を普通に切るぐらいカスな

日本人なので

まぁこんな馬鹿ですが、よろしくお願いします。

次のブログ更新は

2週間後かな?